えびホマレ 海鮮せんべいの中にちょっぴりのこれがたくさん食べて見たかった!!!

グルメ お土産

トイレ休憩でサービスエリアに立ち寄ると、なにか変わったものはないかな〜と探し、

買ってみたら、全然その場所のモノではない。という事がよくあるのですが、

今回諏訪湖サービスエリアで、テレビでマツコが絶賛!とかPOPがついていたのが、

こちらのえびホマレさん。

長野県のサービスエリアで買ったのに、愛知県のお菓子でした。

でも、このピンクのえびせんべいは、コンビニなんかでも売っている海鮮のいろいろなお煎餅が入っている袋にいつも、ちょっぴりだけ入っていて、すごく美味しくて。

どこで売っているのかな〜と、何十年も思っていたのでどこの名産でも構わない。

そんな期待大のお菓子です。

あのいつもちょっぴりのピンクのおせんべいが、大袋にぎっしりですよ奥さん!

袋を開けるとエビの香ばしい良い香りがします。クンクン。

あー幸せ♪

とても軽い、とても香ばしい。

美しいえびホマレは、最高級のえびせんですね。

カルビーのかっぱえびせんも大好きですが。

そうそう、これこれ。この味。

これだけ沢山食べれるなんて、すごく幸せです。

 

エビが沢山入っていますという味と、ちょっぴりジャリジャリとした感じ。

ですごーく軽い食べ心地。

もう止まりません。

し・あ・わ・せ ぽわ〜ん。

お徳用えびホマレ えびせんべい TV メディアで話題 三河 岡田屋製菓 老舗 人気土産 海老

コメント

タイトルとURLをコピーしました