都内関東で松坂牛を食べれる 和食 割烹 懐石レストラン

レストラン

【松阪牛堪能コース】松阪牛の色々な部位を様々な調理法で食べられる、コレド室町KINTAN最上級コース。

日本三大和牛、日本一のお肉とも言われる松阪牛。
美味しいものは現地でというのは鉄則かもしれませんが、なかなか最近は気軽に旅行もできない世の中。
そんな時だからこそ、松坂牛を食べれる都内レストランをお探しの方が多くいらっしゃる。
という事で当ブログで人気となっている特集ページのさらに情え報を提供したい。
と都内で松坂牛を食べれるレストランでも、焼肉、しゃぶしゃぶだけではなく、ほかのジャンルではないのかな?
と調査してまとめていきたいと思います。
今回は、都内の和食、割烹、会席料理のまとめです。

花蝶 かちょう 松阪牛をニュースタイルの和風割烹の個室で愉しむ


銀座駅から徒歩4分、銀座・木挽町にある老舗高級料亭「花蝶」は老舗の趣ある空間はそのままに、現代アートと融合したフレンチ・イタリアンの技法を駆使した創作料理を愉しめる料亭スタイルのレストラン。
格式ある、でも新しいのスタイルで和洋折衷、色鮮やかなハレの日にもぴったりなお食事を愉しむ事ができます。

一休レストランで予約できるコース

【暁コース】蒸し鮑や伊勢海老、松阪牛のステーキなど 全9品 半個室
【暁コース】蒸し鮑や伊勢海老、松阪牛のステーキなど 全9品 個室確約
【極~KIWAMI~コース】伊勢海老や松阪牛など高級贅沢食材をふんだんに 全8品 個室確約

 

 肉すしなどの松阪牛づくし

三越前駅地下通路直結の徒歩1分。
大人が集う高級肉居酒屋がコンセプト。
お肉を知り尽くした職人による、生・焼き・灸り・揚げ・湯引き5つの調理法で肉の美味しさを最大限に引き出し、炊きたてのお米と味わう。
元気を、活力を与えてくれる大人のための高級割烹。

一休レストランで予約できるコース

コレド室町KINTANが自信を持っておすすめする松阪牛を存分に堪能できる最上級コースには、松阪牛のイチボのたたき、松阪牛大トロの炙り握り、など松坂牛寿司5貫。
ランプステーキ、すき焼きと松坂づくしプラス、お食事はうなぎのばらちらしとさらに豪華に。

【松阪牛堪能コース】松阪牛の色々な部位を様々な調理法で食べられる、コレド室町KINTAN最上級コース。

春秋 ツギハギ 日比谷 豪快で繊細なおしゃれな和食


日比谷駅 、日生劇場のB1Fに位置する春秋 ツギハギ 日比谷。
日本各地からの直送厳然素材を惜しみなくつかう豪快かつ繊細なお料理。
全260席を有するスペースは、各ジャンルのクリエーターと世界的デザイナー杉本貴志氏の感性が表現されたインテリア。パーティ対応の大きな個室など大小10部屋の個室、セミプライベート席、テーブル席、堀席、カウンターと様々なシーンに対応してくれる。

ちょっとおしゃれな和食をという方にもおすすめ。

一休レストランで予約できるコース

【日本三大和牛松阪牛メイン特別コース】全6品

 

日本橋 なだ万


三越本店の新館10階に位置する日本料理の老舗「日本橋なだ万」。モダンな空間には個室やお一人様でもくつろげるカウンター席も。
旬にこだわった食材を最高の状態で提供してくれる料理はまるで芸術作品のように美しい。

一休レストランで予約できるコース

「三井記念美術館」のご鑑賞後に、お買い物後にも迷うことなく松坂牛すき焼き鍋を愉しめる。

【松阪牛すき焼鍋御膳】

 

和匠 銀座松月 松阪牛を愉しんだ後はお土産も・・・


新橋駅からすぐ、に位置する和匠 銀座松月は銀座の表情を長めながら、高級素材をつかったワンランク上の会席料理が愉しめるレストラン。
旬の素材を最高の状態にアレンジしたお料理と、きき酒師や、SAKEディプロマ、ソムリエの資格をもったスタッフによって管理されたお料理に合う日本酒やワインなども堪能できる。

美しいお料理の数々にはおもわずため息がこぼれそう。

一休レストランで予約できるコース

伊勢海老と旬のお造り、Aランク松阪牛のサーロインなどの豪華なお食事の後、鯛、松茸ごはんなどの土鍋ごはんが選べ、最後にはお抹茶とお菓子と満足度と幸福度が高めなコースには、お土産付き。

幸せの後にはお土産も・・・と大切な方が喜んでくれる事まちがいなさそうです。

【一周年特別コース】伊勢海老やA5松阪牛、名物土鍋御飯など全9品+お手土産付 コースのみ

【一周年特別コース】伊勢海老やA5松阪牛、名物土鍋御飯など全9品+お手土産付 個室確約

【一周年特別コース】伊勢海老やA5松阪牛、名物土鍋御飯など全9品+お手土産付 窓際確約

 

新宿 星のなる木  圧倒的存在感の松坂牛を


新宿三丁目駅直結ビルの最上階に位置する「新宿 星のなる木」。シックでクラシカルなほんとうにくつろげる空間では、現代的要素を取り入れた伝統の会席料理が愉しめるという、フォアグラ、トリュフなどを懐石料理に取り入れ幅広い提案と創造性が新しいく心を踊らせてくれる要素がいろいろ。

一休レストランで予約できるコース

懐石ならではの豊富なお料理はこころから愉しめる時間が過ぎてゆく。

くつろぎの中で最高の状態の松阪牛を堪能してみては。

【懐石~極~】日本料理で提供する松阪牛フィレの圧倒的存在感全9品 乾杯スパークリング 2名から個室確約
【懐石~極~】日本料理で提供する松阪牛フィレの圧倒的存在感全9品 ケーキ+ラベルワイン 個室

【懐石~星のなる木~】のどぐろ・鱶鰭・松阪牛フィレなど 乾杯酒 個室確約

都内関東で松坂牛を食べれる レストラン
松阪牛・神戸牛・近江牛 三大和牛食べ比べ 銀座しゃぶ輝 -黒毛和牛しゃぶしゃぶ専門店- 松阪牛といえば、三重県が本場。 その三重県では都内よりも安く、美味しい松阪牛を食べる事ができるけれど、なかなか訪れる事が難しい。 そんな方の為に松...

コメント

タイトルとURLをコピーしました