東京で食べられる松阪牛のすきやき しゃぶしゃぶレストラン

レストラン

完全個室 しゃぶしゃぶ九 西麻布本店【最高級7種のお肉を違った味で堪能】極上贅沢しゃぶしゃぶコース 全13品(完全個室確約※要予約)
すこし値段は張るけれど、本当に美味しいものを素敵な空間で食べることはこころも舌も満足させてくれます。

こんな時代だから、月になんども気軽に食事というわけにはいかないからこそ、

何度かを一度にして、半個室や個室などのプライベート空間の極上のお食事を。

そんな時に役立ってくれる、東京で食べられる松阪牛のすきやき しゃぶしゃぶレストランをまとめました。

しゃぶ玄 松阪牛リブロース他5種類の肉食べ放題


赤坂見附から徒歩1分の、一人一鍋の歴史と伝統をもつ高級しゃぶしゃぶ専門のレストラン「しゃぶしゃぶ 玄」
注文をうけてから目の前でスライサーで厳選した肉を切ってくれる。
ニューヨークで修行をしたオーナーの新鮮なカウンタースタイルとコストパフォーマンスの良さでいつもワンランク上のお肉を愉しめる。

一休レストランで予約できるプラン

●松坂牛リブロース●和牛リブロース、タン、希少部位●特選牛霜降りロース、赤身ロース
●TOKYO-Xロース、バラ●薩摩黒豚ロース、バラ
以上5種類のお肉食べ放題と野菜の盛り合わせ。

【松坂牛A5の他、4種類のお肉が食べ放題コース】全15品

京橋 婆娑羅 名物とまとすき焼き


京橋駅にある「京橋婆娑羅」
徳島の料亭、「青柳」の小山裕久がプロデュースした日本料理とお酒を肩肘張らずに楽しむがコンセプト。
名物はトマトすき焼き」。
お魚は鳴門直送。技の冴える懐石料理、鉄板焼、ロティサリーで焼き上げられるお肉など幅広い料理が愉しめます。

一休レストランで予約できるプラン

名物トマトすき焼き、すき焼き鍋で造るパスタ、水菓子のコース。
名物の味を味わってみては。

【トマトすき焼き】メインは松阪牛の最上級サーロイン

 

銀座しゃぶ通 好の笹 山形産の新鮮な野菜と、22種のスパイスを配合した天下一品のゴマだれで松阪牛のしゃぶしゃぶ

銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店

銀座駅、しゃぶしゃぶとせいろ蒸しの専門店「銀座しゃぶ通 好の笹」ではしゃぶしゃぶと、蒸ししゃぶと言われるお肉と野菜をさわらで創り上げられた特製蒸し上げる、せいろ蒸しが看板料理。
毎日入荷する山形産の新鮮な野菜と、22種のスパイスを配合した天下一品のゴマだれがお肉を引き立ててくれます。

一休レストランで予約できるプラン

三重県産のA5ランク松坂牛のしゃぶしゃぶ、季節の野菜の盛り合わせ、そして〆はワンタン麺。 その他。
温かいしゃぶしゃぶで心も身体もハッピーに。

【三重県産A5ランク松阪牛】全5品

柿安 銀座店 匠の技で本当においしい松坂牛を


銀座駅徒歩3分。明治四年三重県桑名の地に創業した牛鍋店の柿安の銀座店。
和の趣とモダンあふれる空間では、緑と川に囲まれた伊勢平野で肥育される柿安の松阪牛を使用して、肥育から調理まで肉のすべてを知り尽くした老舗ならではの「匠の技術」で松阪牛をすき焼き、しゃぶしゃぶ、炭火あみ焼きなど一番美味しい状態で提供してくれます。

一休レストランで予約できるプラン

匠の技で本当においしい松坂牛を。

【松阪牛 すき焼きorしゃぶしゃぶコース】
【松阪牛ヒレ炭火あみ焼コース】

松阪牛 よし田/東京オペラシティ53F 一流の食を求めるお客様のために


初台駅徒歩一分。東京オペラシティの高層階53階に位置する「松阪牛 よし田」。
松阪牛のついた店名のこちらで愉しめるのは、服部幸應先生監修のもと上質な松阪牛を取り揃えた松阪牛のしゃぶしゃぶ、すき焼き、鉄板焼。
世界最高峰の時計・ジュエリーを扱う「YOSHIDA」が一流の食を求めるお客様のためにオープン。
最高級の時計を扱うことで培った経験が最高峰の「食」の提供とおもてなし。

一休レストランで予約できるプラン

一流の食を愉しんでみては。

【松阪牛コース 椿】A5等級ロースしゃぶしゃぶのメイン、お造り等全5品
【松阪牛コース 椿】A5等級ロース すき焼きのメイン、お造りなど全5品
【松阪牛コース 椿】A5等級サーロインステーキのメイン、お造り等全6品
【松阪牛コース 紅葉】しゃぶしゃぶのメイン、焼魚や伊勢海老など全7品
【松阪牛コース 紅葉】すき焼きのメイン、伊勢海老の鉄板焼など全7品
【松阪牛コース 紅葉】鉄板焼ステーキのメイン、伊勢海老など全8品

六本木 かき心 牡蠣づくしと牡蠣と松阪牛のスペシャル土手鍋を


六本木駅から徒歩1分、牡蠣料理、すき焼き、しゃぶしゃぶの「六本木 かき心」。
牡蠣料理なら東京で一番を目指す、一年中産地直送の美味しい牡蠣と、A5ランク松阪牛のすき焼き・しゃぶしゃぶが自慢の牡蠣料理ダイニングです。
木のぬくもりが心地よい空間で自慢の牡蠣とA5ランクの松阪牛を堪能してみては。

一休レストランで予約できるプラン

殻付き牡蠣、殻付き牡蠣のクリーム仕立て、究極の牡蠣フライ、そして牡蠣と松坂牛のスペシャル土手鍋!
牡蠣ご飯、牡蠣のおすましなど。
牡蠣づくし、そして松阪牛の豪華プラン。
牡蠣も、松坂牛も大好物なあのひとと。

【牡蠣と松阪牛土手鍋コース】究極の牡蠣ふらい・焼き牡蠣など

完全個室 しゃぶしゃぶ九 西麻布本店


六本木駅徒歩5分。
エキゾチック、モダンと様々なおしゃれな完全個室のプライベート空間でゆったりと。
お祝い、記念日、誕生日にぴったりなお肉を花束に仕立てた、お肉ブーケや自家製ホールケーキなどもあり。

一休レストランで予約できるプラン

おすすめは最高7種のお肉を堪能するコース。

美しいスタイルで登場するお肉に圧倒されます。

【松阪牛vs神戸牛vs宮崎牛 3大和牛食べ比べしゃぶしゃぶコース】11品
【最高級7種のお肉を違った味で堪能】極上贅沢しゃぶしゃぶコース 全13品

築地すきやきの若松


築地駅徒歩2分と便利な立地にあるのが「築地すきやきの若松」あなたは”驚くべきこだわりのすきやきを食べた事がありますか?”と紹介にあったけれど、その驚くべきすきやきとはどんなものなのか?
すきやきと言えばどんな野菜をいれるか、春菊、ネギ、ぐらいしか思い出せないけれど、若松では、松茸よりも旨味成分が多い“大黒本しめじ”や、日本で一番甘いと言われている“アメーラトマト”など、グレードの高い野菜や聞きなれない珍しい新鮮な季節の野菜が10種類以上も登場する。
その野菜と和牛の旨味をさらに引き立ててくれる2種のたまごは和牛はメレンゲ状にするというこだわり。
格子扉で仕切られた個室では、和服の接客担当が完璧にすきやきを作ってくれます。
デザートもスーパーでは出回らないという高級フルーツとコース全てに大満足間違いなし。

一休レストランで予約できるプラン

A5松阪牛と短角和牛とA5佐賀牛(180グラム)
最高級のサーロイン・リブロース限定のお肉と野菜ソムリエが厳選した全11種類のすきやきを、
天然軟水で炊いた天然米と一緒に。
至福のひとときを。

【A5松阪牛・短角牛・A5佐賀牛3種食べ比べ】和牛・サラダ・デザート全8品

都内関東で松坂牛を食べれる レストラン
松阪牛・神戸牛・近江牛 三大和牛食べ比べ 銀座しゃぶ輝 -黒毛和牛しゃぶしゃぶ専門店- 松阪牛といえば、三重県が本場。 その三重県では都内よりも安く、美味しい松阪牛を食べる事ができるけれど、なかなか訪れる事が難しい。 そんな方の為に松...

コメント

タイトルとURLをコピーしました